まとめて近況報告っ!

Posted: 2011年12月16日 カテゴリー: サッカー, 社会

くわ~~~~14日という大切な日にアップすんの忘れたJ・・・すまんです。
さてまとめて近況報告です。

久々に、シャーリー猿渡氏主催のフット猿に参加、
最後の最後に、サルじゃあアリエナイ弾丸左足ミドルを一発決めてきたJ
高校時代の俺を知ってる奴、釜本が右45度なら、俺は左30度だぜ・・・(知ってる奴は知っている)という伝説のプレーが35年ぶりに復活!若い奴らのドギモ抜いてやったJ!
まあその夜の見せ場はそこだけだったんだけどね。


ミドルシュートの記念にシャーリー選手と写真撮ってやったJ、
身長180超のDFシャーリー君と撮ると、俺がちっちゃく映ってしまうんだJ。

愚息が社会科見学で東京タワーに行ってきたんだJ。
世界一じゃなくて、スカイツリーのおかげですっかり影が薄くなっちまった昔の電波塔の方ね。
そのお土産のキーホルダーがこれなのよ。


東京タワーの奥に見えるのは二重橋と雷門・・・絶対にアリエナイ風景。
極めつけは裏に大きく刻まれた「根性」の文字。。。
素晴らしいです。
35年前とちっとも変らぬ普遍のセンスに小職まいりました。
愚息の方を見たら、意味ありげにニヤリ・・・確信犯だな、アイツ・・・

最後に先週仙台へ3日ほど出張しておりました。
ぽっかり時間が空いてたので、車で昔よく行った(今年も本番が予定されていた)仙台港近くのイベント施設へふらりと車で寄り、帰りは多賀城から七ヶ浜経由で海岸線を帰りました。

風景を見て声が出なくなったのは生まれて初めての経験です。
写真なんか撮ってしまいごめんです。
3.11から9か月たったのに、まだまだでした。
平凡な日常に感謝する毎日です。

皆様、お元気で師走をお過ごしください。
平凡に何もない日常に感謝です。

2011/12/16

コメントを残す