4月, 2012 のアーカイブ

おひさ!!!

Posted: 2012年4月23日 カテゴリー: お仕事関係, サッカー, 友達, 家庭

「おまえ・・・生きてんのか、死んでんのかわからん」
こーゆーコメントを多方面から頂戴しております。
シンガポールの人、かずちゃん、Fさん、Y根会長、そしておふくろ・・・申し訳ございません。
フェイスブックで情報小出しにしてたら、ブログがおろそかになってしまいました。
こんな拙ブログでも楽しみにしていただいていることを知り、反省の毎日でございます。
今日は「14の日」ではございませんが、まとめて近況をご報告させていただきます。

平日の昼間っから、ごっちゃんやしおのさん、ジャンボ達とボール蹴ったんだぜぇ~
この日の午前中だけは「タグ付け禁止」だったんだぜぇ~
非常に手入れの行き届いた天然芝(日本郵船さん調布グランド)で、フットサル元日本代表の藤井健太くん(写真前列中央)と一緒だったぜぇ~
スパイクだとだめだったけど、フットサルシューズに履き替えた途端にスーパーになるのは全く笑っちゃったぜぇ。
まったくサッカー馬鹿のためのうららかな日だったんだぜ~ワイルドだろ~

したら槙野くんがすんげえ「しゃくれ」てたぜぇ~

んでもって、シオ君が髪形変えたぜぇ~

バレンタインに娘からチョコもらったぜぇ~
俺のが既製品で、彼氏のが手作りだぜぇ~
まあサッカーだから許してやったぜぇ~ 悲しいくらいワイルドだろ~
 

フクスクで4時間もサッカーしてやったぜぇ~
しんどかったけど久しぶりのセンターポジションで嬉しかったぜぇ~
「そろそろ卒業ですねー」って前田あっちゃん的時事ネタ突っ込みはちょっち辛いぜぇ~
まだまだしつこく現役やってやるんだぜぇ~

そしてここのロッカーはここしか使ったことないんだぜぇ~

んでもって、サッカーの前はこれに限るぜぇ~
2012年、おやぢサッカーマンのトレンドは「ブルサワー」(*レッドブル+焼酎)だぜぇ~
これで相手より早く長く走れるんだぜぇ~
近所の焼き鳥屋のにいちゃんに無理言ってブルを取り寄せてもらったぜぇ~ 迷惑だろ~

噂のボーイング787に乗ってやったぜぇ~

某うどん県の空港で荷物待ってたら、頼んでもいないのに「天ぷらうどん」が出てきたぜぇ~
意味わかんないぜぇ~

話変わるけどACLの仕事は全く辛いぜぇ~
ガイジンどもに俺たちのジョーシキ全く通用しないんだぜぇ~
これって俺が知ってる「グローバル」ってもんじゃあないんだぜぇ~

あったまきたから坊主にしてやったぜぇ~
同じ坊主でもちょっち不安だったからカリスマ美容師に頼んだぜぇ~
したらこーなったぜぇ~

カリスマ美容師いわく
ヒップホップスターの「ディディ」ことパフ・ダディをイメージして切ったんだぜ~
そいつぁこんな奴だぜ~
ワイルドだろ~!

どうだい、大爆笑だぜ~

2012/4/23

広告