早朝サッカーin天王洲

Posted: 2012年2月8日 カテゴリー: サッカー

先週のとある平日の早朝、それはひっそりと行われた。
「ストライカー編集部さんからの誘いなんだけど、明日サッカーしない?」DJジャンボからのお誘いメールにがっつり反応し、朝も暗いうちからいそいそと出かけたのです。
最近はサッカーのお誘いに限っては24時間以内に対応できる体になってるもんね・・・ふふふ


ただ、参加してきたメンバーがすげえわ・・・
小職の隣は、元日本代表MFの浅野哲也氏(昨年まで福岡の監督です)、同じく田中誠氏、安永聡太郎氏、きれいどころはアイドルフットボーラー南葛シューターズの皆さん、俳優の勝村政信氏、お笑い界からはご存じチームメイトのラブちゃん、マラドーナ加藤くんら華やかなメンバーが、都会のど真ん中で平日早朝のひっそりした時間に、そーっとサッカーやってたのでした。

でね・・・ついにナオ君からもらったスパイク履いたよ~~~
とゆーことも報告しておきましょう。

で・・・ そのまま得意先でのミーティングに突入!
出されたおしぼりで顔ふいたら、おしぼりが死ぬほど真っ黒になっちゃって・・・今年一番恥ずかしい思いをしたのでした。
教訓、サッカーの後は石鹸で顔を洗いましょう。
そしてその週末・・・何だか急に熱が出て、稲毛の素晴らしい天然芝ピッチでのサッカーをキャンセルしました。
悔しいですっ!

2011/2/8

コメントを残す

