2012年初蹴り

Posted: 2012年1月31日 カテゴリー: サッカー

あと何年ボール蹴れんのかなー(寂)
てな訳で今年のCFC初蹴りがフクダ電子スクエアでにぎにぎしく開催されました!
(個人的には5日早々にケヤキで蹴ったんだけど・・・)

恒例の市原市の体育の教員さんチームとご一緒させていただきました。

が・・・
結果はカウンター2発に沈みました。
やはり決定力だな、決定力!!!
CFCオリジナルじじいチームでは、バルサばりのボールポゼッション70%を維持するものの決定機を誰とは言いませんが・・・習志野高OBツートップが外しまくり、敵のカウンター攻撃(のみ)で敵の20代の俊足FW君が決めちまうという典型的なカウンター負けのパターンでした。
後半の後半はぐだぐだ(笑)の展開、負けるべくして負けました。(キッパリ)

まあ市原天才ドリブラースさんには昨年も初蹴りでは負けましたが、その後は勝ち越しているはず。
今年も宜しくお願いいたします!

いやーでも今日は楽しかった、ポゼッションで圧倒すると楽しいのよね!
それに今日は豪華にもGKさんが2枚!(陽太どの、後藤どのサンクスです)いーねー最高です!
上の写真、みんないい顔してるね。
目ぇつぶっている率30%だけど・・・(爆笑)

来週は、今度は稲毛海浜公園球技場。
2002年W杯、アイルランド代表とイタリア代表が合宿した天然芝のピッチで試合です。
とにかく寒い日が続きますが、頑張っていきましょう。

2012年 サッカーに愛を

2012/1/31

コメントを残す

