残念だな・・・

Posted: 2012年1月27日 カテゴリー: サッカー

各Jクラブの皆さん達が、ない頭を絞って毎年毎年考える、くだらなすぎて笑える「今年のチームスローガン」
そろそろやめにしません?

我が愛媛に至っては「BORBA」(ボルバ)ときたから全くもってくだらない。
クロアチア語で「戦う・闘争」といった意味らしいが・・・
わかりにくいし、意味わかんないし、死んでも浸透しないし、ファンの方向向いてないし、くだらなすぎて寒い。
クロアチア人監督(バルバリッチ)だから、クロアチア語で行こうとどっかのバカが決めたんだね。
ほかにすること(しなければならないこと)いっぱいあるだろうに・・・暇なんだね。

バルバリッチにはこんな言葉より、戦える戦力与えてやろうよ。
愛媛の太陽で王様、愛媛のメッシ、誰が呼んだかその名は「エヒメッシ」、斎藤学くんをきっちり仕上げて移籍期間満了でマリノスへご返却申し上げたアホはいったい誰なんだ。杉浦も池田もジョジマール同じっしょ。

いったいどこ向いてサッカーしてるんだろ。J1目指さないんだったらJFL(アマチュア)でいいじゃん、JFL戻ろうよ。徳島に先越される前にね。

考えたら腹たってきた、明日はCFCの初蹴りなんで早めに上がりますわ。

ではでは!

2012/1/27

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中