新春 金田クン対決

Posted: 2012年1月5日 カテゴリー: サッカー

2012賀正です。全てのサッカーファミリーの皆さん、一陽来復でござんすよ!
今年もよろしくお願いいたします。

さて、新春早々縁起のいい話題から・・・
久々に高校サッカー見たらスゲーいい選手いるじゃないですかーー

惜しくも準々決勝で尚志高校に負けちまいましたが、桐生第一のゲームキャプテンの金田クン、背番号14番!
素晴らしくいーねー!(鈴木武蔵クンばかりに注目する奴あシロートというものよ)
ボランチでいて完全にチームの心臓、彼が攻守をじぇーんぶ仕切っているね。
14番なんだもの、攻撃もいいねっ!勘所を判っているし、シュート力持ってる。
最高の選手だね、うんうん。いやーセンスあるわ~~
金田クンはじぇったいに14番でなきゃあ!

 

んん・・・尚志高校の芸術的ボレーシュートで決勝点決めた、背番号6も金田クンぢゃないかっ!(写真なくてごめん)
んーー6番かあ・・・せっかく上手いのに6番はちょっち残念・・・それにギリ君の番号はちょっと複雑だな。
彼もボランチだね、守備力あるしセンスもいい。
6番じゃなきゃ、こっち応援したんだけど、14番の金田クンは全て持ってるもんだからゴメンネ。

ただ6番の君は、勝ってベスト4で国立のピッチを踏めるんだから勘弁して下さい。
7日の準決勝は、尚志高校の金田クン(6番で残念だが・・・)を全力で応援するZ-っと!

今年も14番を宜しくです!!


CFCの金田クンは(14番)はコイツだぜ。。。O-50なんだとよ、ふふふ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中