1年の締めくくりに、自慢します

Posted: 2011年12月30日 カテゴリー: サッカー, サプライズ

ナオ君からスパイクもらっちゃいましたー!
50過ぎのジジイのテンション200%ですわっ!(心筋梗塞注意報発令中)

 
直後に記念撮影、通りかかったシオ君もむりやり登場させられ、ちょっち困惑顔。

 
もらったのは、左端のF50(ナオ君足型特別仕様)、CFCチーム所有のキーグロにはシオ君からもサインを頂きやした。これで当分CFCのゴールにはディノ・ゾフばりに鍵がかけられたとゆーことになりやしたZ!
中央に日の丸スパイクはおいらの持ちもんなんだけど・・・ついでにここにもサイン入れてもらいました。
ん?サイン入りのスパイクを履くのかって?そいつぁー全くの愚問ですばい。
スパイクは履いてなんぼ、履いて履いて履きまくるゼーット(Z)!

 
が・・・その前に・・・
ナオ君からもらったスパイクだけは、ちょっとだけ仕事場のデスクに飾らしていただくね・・・
理由は・・・「しばらくの間、がっつり自慢したいから」 *ちっちぇえオトコっすわ俺。

ちなみにナオ君のスパイクが来る前は、ここには和司さんのサイン入りのコパムンが飾られておりました・・・監督、ちゃぶってゴメンね。

さて皆様、年の瀬も押し迫ってきました。
月並みではありますが、皆様の日常にごくごく普通の幸せが訪れますように。
そして楽しいサッカーライフが送れますように。
1年間あっというまに過ぎていきましたが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2011/12/30

コメントを残す

