CFC香港遠征でメリークリスマス

Posted: 2011年12月26日 カテゴリー: サッカー

服部団長のもと、2年ぶりの海外遠征にいってまいりやした。
つの君の奮闘、ギリ君の弾丸出張サプライズ、こーすけ君のストリップ、SMBC日興証券サッカー部の立ち上げ・・・など色ーんな出来事がありましたが、非常に有意義な遠征となりましたこと、ここにご報告させていただきます。

  

弾丸野郎ギリ君の1泊2日サプライズ登場も嬉しかったけど、上海から来てくれた福ちゃんの来訪も嬉しかったなあ・・・
全員での記念撮影です、久々のセンターポジションでちょっちテンションあがっちまいました・・・

それより何より嬉しかったのは、俺達の仲間(息子と言ってもいい)のパリスが香港でプレーしていたということ!
今回の遠征には参加できなかった、国内組のごっちゃんからパリスの連絡先が分かったとメールがあったのは出発の8時間前・・・フェイスブックでリクエスト出したのが出発の2時間前、空港に到着したらパリスからメールが入っていた。
そして、数時間後にはチムシャーツイで一緒にメシ喰ってました・・・なんだかんだ、すごいぞSNS
ちなみにパリス君、久々の日本語でテンションがっつり高めでしゃべり倒してましたわー

 

South China FCからは今後も目が離せないぜよ!
頑張れパリス! 俺達の仲間であるS田社長には申し訳ないが、今春契約してくれなかったジェフ千葉を見返すつもりで頑張れ!

そんなこんな話していたら、兄貴のisseyがブリスベーンでプレーしているという噂が・・・
マジだった。

 

とゆーことはだっ!ブリスベーンはオセアニアチャンピオン。。。
ACLで日本に来ることが決まっているのである。(天皇杯チャンピオンと同組)
isseyにも早く会いたいなあ・・・
とにもかくにも俺達のサッカーファミリーがプロとして世界で戦っています。
嬉しくて涙が出そうです。

 

ついでに今年の忘年会、「ユニホーム接待係」のたいへー君(ユース所属)
君も今年は頑張れよ!

羽田に着いて、荷物カートの番号をなにげに見たら・・・だった。
  

やはり俺様に幸せを運んでくれるナンバーでした。

皆様に、それぞれの幸せが届きますように。
メリークリスマス!

2011/12/25

コメントを残す

