よー!社長ーっ!

Posted: 2011年12月1日 カテゴリー: サッカー

まあ何というか、センセーショナルな人事やったね。
友達の人事を日刊スポーツとかサンスポの人事欄で見たのは初体験だよ・・・

俺たちのサッカー仲間のS田取締役が社長になっちまっただよ。
それもJクラブのね・・・

写真は、11月26日(土)味の素スタジアムで、FC東京VS千葉戦あったんで、久々に現場で旧交を暖めあったのだが、もうその時、この人事は決まってたんだよね。
帰りもアツいサッカートークを交わしながら、一緒の車で帰ったんだけど、奴ぁ何にも言わなかったね、口の堅ーいお人なんです。(そんな大社長、登戸駅まで送って電車で帰らせちまったぜ・・・反省だな・笑)
奴あ本当に尊敬できる凄いオトコです。
写真は、その26日に久々だからって、味スタのスタッフにたまたまで撮ってもらったものです。
社長就任直前の貴重なツーショットになりやした。サンキュー!

左側はなろうと思えば誰でもなれる種類の社長で、右側はなりたくてもなれるもんじゃない種類の社長です。笑

その道はいばらの道だけど、J1に上がる時はS田社長でいいんじゃねー。
みんなの応援メッセージ見たろ?!S田氏の思うように好きにやりなよ。
サッカー仲間全員が応援しています。

登りつめたってか?
いやいや、S田氏は社長で終わりぢゃねえんだなこれが・・・貴方はチェアマンを目指すのだ!!

よーし、俺も今年で愛媛FCサポは(一時)やめたるっ。
来年はジェフ千葉で行くぜいっ!

あっ、最後にS田さん、J1・・・悪いけどお先っ!
2011シーズン最後の味の素スタジアム、放送席から愛をこめて。。。

2011.12.1

コメント
  1. SF より:

    金田さん、お久しぶりッス、F井っす。
    生憎、味スタ参戦すらかなわぬ状況がありつつ、
    いつもCFCの動向を陰ながらフォローしてるっす、
    がッ…
    このビッグニュースには、さすがにビッグりっす!!!
    S田さん、凄い、凄すぎるっす。
    いつか、ぜひ、現役の生社長目線と
    Jについて熱く語り合いたいっす。
    その日まで、しばし…。

  2. Johan cruyff 14 より:

    チームのボーネン会、改め社長就任祝いに是非ご出席を!(メール回ってるよねー)

コメントを残す

