オトナの遠足

Posted: 2011年11月14日 カテゴリー: サッカー

11.3文化の日
AM7:20新宿発あさぎり1号で御殿場へ
目的は、時の栖サッカー場で行われる「なでしこチャレンジリーグ入替え戦予選大会」に出場する、ルネサンス熊本のあやや監督(CFCなでしこメンバー)の挑戦を応援するために早起きしたのです。

しかし・・・じじいども町田過ぎでガソリン入っちゃった・・・(上の写真参照)
時間が充分あるということで、行き先を御殿場から終点の沼津へ変更っ!
沼津港市場で「新鮮な海の幸にポン酒どうよ」の企画に全員賛成

てな訳で下の写真は、まだ朝9:30頃なんすよ。

 

生ビが4杯とポン酒5合ほどチャージしたところで、御殿場へ逆戻り。
このへんの段取りは、サッカーマンで「隠れ鉄オタ」のN村君の手配でNo問題。
おっさん達、午前中からベロベロで E~~気分。さいこーー!

しかしだ、これから向かうは神聖なサッカー場、なでしこにチャレンジ中のあやや監督を激励するという重大なミッションの為、心身ともに沼津御殿場間で完全切り替えっ!(大事にいたらず)

 

試合も2-0で快勝、素晴らしい1日となったのでした。
あやや監督と記念撮影っ(右上写真)
残念ながら、11月5日の準決勝でルネサンス熊本は破れ、今年のチャレンジリーグに上がることができず、また来年、九州リーグから頑張る結果となりましたが・・・頑張れあやや監督!

しかし、この「オトナの遠足」楽しいっ!
なぜみんなを誘わず、こじんまりとしたメンバーで行ってしまったのだ・・・と企画者のおさ君を責めに責める。
ボランチおさ君、反省やね!

とゆーわけだ。
そして、今日は11月14日。サッカーを意味する11と我がサッカーの神14がコラボする1年で最も神聖な日。
そんな日にサッカーを語ることができて幸せです。
サッカーに総てを。。。

2011/11/14

広告
コメント
  1. こうちゃん より:

    本当に一番の目的、ルネサンス熊本を応援に行ったのか疑問が後世に残る写真だ。

    なぜなら?寄り道して飲んでるメンバーの顔が、遊園地で喜んでる子供のようではないか。
    そしてそして、応援風景での盛り上がる写真が一枚も無いとは淋しすぎるんじゃないの??

    まっ、、、、遠足なら許そうか(^o^)丿

  2. Johan cruyff 14 より:

    まいどー!遠足なんすから・・・
    しかし沼津港市場の海の幸は美味しかったですわ。。。
    つかの間の休日です。
    年末に向けて仕事頑張ります!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中