ヒーローはキジ。

Posted: 2011年10月28日 カテゴリー: サッカー

マツ君のことがあって以来、久々にゆっくり話したね、キジ。

やっぱ試合後のつかの間のひと時が一番本音で喋れるし、キジという男、試合前も試合後もプライベートもテンションが変わらない。唯一試合中だけは火傷するほどアツイ奴だけどね・・・

てな訳で、ツーショットは久しぶりなんで何だかお互いにミョーなテンションになっちまいました。(苦笑)
なんだろね・・・ちょっち照れくさかったね。


(撮影:つっちー君カメラ)

そしてヒーローはやっぱりキジなんです。それでいーんです!

マツ君に約束した、Jに行こうぜっ!

2011/10/28

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中