ラムしゃぶと新パワープレデター

Posted: 2011年10月15日 カテゴリー: サッカー

おー昨日は10月14日、キングペレ様(10月)と我が神クライフ様(14日)のコラボした日だったのね。。。
昨日も大阪に出張しており、ここんとこ毎週地方で更新をサボりにサボっておりました。
かといって話題がなかった訳ではありません、色々とあったのですが写真を撮るのを忘れると、ブログっちゃおうというモチベーションが格段に下がるのですわ~残念。

先週ロベカネ氏とイタサンと表参道でお茶したあと、久しぶりにフタバへ偵察に行きやしたぜ。
予想通り「プレデターの最新版アブソリオン君たち」が、試し履きコーナーで圧倒的に幅利かせておりやした。
カカーじゃ全然響かないんだけど、沢アネゴが履いてるとなるとぐっと響いちゃうんだよねこれが。
同じくアディピュアもウッチー(内田篤人)じゃあ響かないんだよね、宮間あやでやっと響くんだ(笑)


F50(¥7,999)のように、1万切ったら買うよ~! 待ってろっ!

それから、タジキスタン、ボッコボコにぼこった夜は、前述2人におさ君加えて4人で、部室(オサムちゃんの店)でへらへらしておりました。。。まあ我が代表は「武士の情け」っちゅーもんを知らないやね。笑
ここでも写真撮影を忘れてしまうのです。残念

ここんとこのドキュメントで唯一写真が残っているのは・・・
弊社札幌支社(と私が勝手に勘違いしている)、コンサドーレK保氏と食ったラムしゃぶは絶品だったね。
やつには今年、何度世話になったかね・・・まじ。
「○月×日、△時、□人、ラムしゃぶで宜しくね~」なんてサッカー、Jクラブ、全然カンケーないオーダーを黙ってこなしてくれました。ホントありがとねーー!店取ってもらうだけじゃなく、俺の得意先との接待に無理くりコラボさせたりしたねえ・・・(マジ反省) ごめん寿司で許せっ。


ちなみにコンサK保が持ってるタラバ君はサービス品。(コンサドーレ特別サービス)
この夜も例によってK保も初対面のスタッフ7人で腹いっぱい飲んで食って、刺身食って、おにぎり食って、ラストは麺で締めて、合計○万○千円・・・(お店の名誉のために秘密にしときます)
絶対、勘定間違ってる・・・誰がどー考えたって安すぎるもん・・・
EV降りて、深夜のススキノを猛ダッシュで帰りましたの巻!

そろそろ寒いんで北海道はしばらく遠慮しときます。帰ったらグランドで会おう、サンキューK保!

PS
札幌でK保とメシ食ったの、CFCメンバーでは俺とツノと島田の3人だけという情報入手、
みんな行くようにね。

2011/10/15

コメントを残す

