凡バーが完全移籍なら、ラブちゃんをレンタル移籍で

Posted: 2011年9月27日 カテゴリー: サッカー

更新が滞り、失礼さんでござんした。
仕事ばっかしの乾いた生活送っておりやした関係でたいした話題もないので、写真だけでもアップしときやす。


凡バー氏の海外移籍記念壮行試合、2011.9.17@フクスクで4時間ばっちり盛り上がったようです。
その頃あっしは北の大地でクライアントと…経済活動にいそしんでおりやした…涙
所詮、金がなけりゃあサッカーだってできないんでね、ふ~んだ。


帰京翌日の9月19日、前回の屈辱を晴らすべく、我らがサッカー仲間、DJジャンボ氏主催の第31回ジャンボカップ@アディダスフットボールパークに参戦!
ここには映っていませんが、緊急レンタル移籍で獲得したラブちゃんの活躍もあって予選リーグを1位で突破っ!
しかし勢いもここまで…決勝トーナメント1回戦で敗退…てぶらで帰るはめになるのです。
ごっちゃん・・・遅刻すんのはいいけど・・・
「金沢文庫」駅を「新潮文庫」に変えて、何度もギャグメール送るの止めてちょーだいね。お・ね・が・い


9月25日、前日、博多は中州でベッロベロになった体を引きずって世田谷サッカーの聖地、二子緑地へ。
O-40の部(2部)で首位を走るスリーエスさん相手に、全くサッカーをさせない内容の2-0で完勝!
かなり弱かったり、かなり強かったり・・・我ながら不思議なチームです。246青山

とにかく最近サッカーをさぼったおかげで、この日後半しか出場していないのに前腿パンパンですわ。

2011/9/27

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中