うちの10番、完全移籍で海外組だっちゅーの

Posted: 2011年9月5日 カテゴリー: サッカー

もうすぐ50が来てしまうというのに、現役の凡バー岡田氏が完全移籍します。
移籍先はシンガポール、転勤じゃなくて転職・・・現地にずーっと住んじゃうんです。
しつこいようですが、もうすぐ50が来てしまうというのに「こども」まで作っちゃったんです。

そりゃーこんな放射能いっぱいの日本での子育てはリスクあるよねーふーんだ!
そんな俺たちを見捨てて奴ぁ行ってしまうんだね。
凡バーにはサッカー仲間より、大切なものがあったんだねっ、ちくしょー!

とゆーわけで、恵比寿のサッカーバーFoot Nikで凡バー氏の送別会が開催されたのでした。

 
チームからプレゼントされた、10番Tシャツを着て、やたらテンションの高い凡バー氏。
そのTシャツの代わりに、このエースナンバーが剥奪されるのも知らずにね・・・ふふふ
その証拠に後方のジェフ千葉S取締役とY根会長の目が笑ってないもん・・・ふふふ

その頃、私は台風さんのせいで急遽決まった札幌出張に涙しながら、ススキノでやけ寿司かましておりやした。。。
んな時に限って、楽しそーな写メ来るんだよなー(号泣)
いやー参加したかったっすよ、凡バー!

どーにもこーにも土砂降りのススキノも寂しいので、コンサのK保くん呼び出して、狸小路のスポバーで日本VS北朝鮮をシロートになりきって、がっつり楽しむ企画に変更!
そして「まや~~!!!」「Goa~~~~~~~~l!!!」
ごめんね凡バー、あんたのこと忘れちゃいました・・・
 

それから、も一つごみんね、凡バー・・・小職とあんた、そーとー相性悪かったんだね。
17日の凡バー壮行試合@フクスク、これも出張で行けやせん・・・

12月の香港遠征は必ず行くので、九龍クーロンで会いやしょう!
シンガポールでの生活に幸せがあらんことを。
そして私の大好きな言葉を贈ります。
「緑のフィールド 2つのゴール 1つの白いボール サッカーにすべてを」

ってこれ、既に凡バーの結婚式のアルバムに書いたっけね~(笑)すまん

てなわけで、先に引退するなよ、またフィールドで会いましょう!

2011/9/5

コメントを残す

