とりあえず元気ですわ

Posted: 2011年8月11日 カテゴリー: サッカー, 友達

気がついたら小田急が「どらえもん列車」になっていた。

神戸行きの飛行機が、明石大橋の上から旋回&着陸してくれて大のオトナがはしゃいだ。

畑を手伝ってくれている、イトケン君家族とがっつり収穫して嬉しかった。
 

新大阪・・・いつのまにか西の終点は「博多」ではなく「鹿児島中央」になっていた。

息子が自転車で激突、救急車で運ばれ10針縫った・・・「何で14針ぢゃないのだ、俺の息子だろっ!」と思った。

トモダチの息子が勤務するT署F交番をこっそりのぞき(ひやかし)に行くがヤツには会えなかった。
交番だというだけで、なんだかコソコソしちまった自分がいた。

俺様の選手カードができた!イタサン、ありがとう。

んでもって土日の2日間、超がっつりサッカーに明け暮れた。

せっかくの斜めポジだったのに、一人だけカメラ目線で写真を台無しにした。
凹んで家に帰ったら、家族が実家に帰っていた。。。いい意味の帰省だったのでホッとした。笑
夏ははじまったばかり・・・なのだ。

そしてあの地震から5カ月たっていた。

2011/8/11

コメントを残す

