ラジタイ日和

Posted: 2011年7月26日 カテゴリー: サッカー

愚息の夏休みスタートっ!同時にラジオ体操もスタートっ!
んでもって・・・つらいぜ、早起き。「ハンコで一杯にする」というモチベーションは愚息にあって俺様にはないけど、何かっ?


*駅前のラヂオタイサー軍団、AM6:15から盛り上がっています。

んでもって、週末は養和調布でO-50
「毎週毎週、ホンマよーやるわ」by嫁
その捨てセリフに恐怖をなした小職、ユニを自分で洗濯しましたけどっ!それが何か?


養和(調布)のピッチはいつも雰囲気あって最高です。

んでもって、サッカーじじい仲間のイタさんに代表ユニホーム、iPhone待ち受けバージョンをオリジナルでプレゼントされ、晴れて代表入りしましたけど、それが何かっ?

 
ザックぢゃなければ、なでしこでもないっ、Kねだジャパンだけど、何かっ?!

2011/7/26

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中