くぼナイト@すすきの

Posted: 2011年7月1日 カテゴリー: サッカー

猛暑の東京から・・・札幌へ*ロングフィード(*サッカー用語で出張の意)
涼しくて快適かも~というイメージはぶっ飛び、まだかなり寒いぜよ!北海道!

お得意様のアテンドも終了し、夜はコンサのトレーナーくぼ君とすすきのでデート。
北海しゃぶしゃぶで美味なマトンをしゃぶっといただきやした。さいこー!

奥のほうで試合を終えたコンサの選手たちが家族を交えて軽く食事中。
やな予感。。。GKの高木選手、今年マリノスから移籍した河合(竜二)選手たちが入れ替わりで我々のテーブルにスポット参戦、楽しい宴となりました。

特にくぼ君の彼女の話は楽しかったね。そいでもって帰りにホームチームの意地を見せ、そっと支払おうとするんだけど、そこはまだまだ若いぜっ。そんな動きは既にスカウティング済みよ、気持ちだけもらっときます、ありがとう。
こんなナイスガイには、うちの娘の婿になって欲しいとこだけど、まだ中学生だから無理だなあ、そーだっ、くにあきの娘はもう成人してるから、くにあきの娘でも嫁にもらってくんねえかい?

おかげさまで日本全国どこに行っても小職のサッカー仲間が助けてくれます。
50ん年間で築いた財産といえば、小さな小さな財産です。(マジちっちぇえ)


今ならくぼ君にはもれなくベテランの竜二君がついてきます。

2011/7/1

広告
コメント
  1. くにあき より:

    コメントに困りますねぇ~(笑)
    我が家では結納金に牛一頭と決めています。まずはそこからかと^_^

  2. Johan cruyff 14 より:

    サッカーの為に娘を差し出せ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中