あやや&くりり

Posted: 2011年6月14日 カテゴリー: サッカー, 友達

今日は月に一度の14の日
我が神 クライフ様に永遠の愛を誓い、あらためてサッカーに忠誠の限りを尽くすのです。

さて3日間滞在した熊本は3日間とも豪雨でごわした!
ばってん、益城ルネサンス熊本FCの http://renaissance-kumamoto.com/ あやや監督と久しぶりに楽しい時間を過ごしやした。。。もちろん熊本の夜には、しょうちゅう君と馬刺し君は欠かせやせんね。

チームについて、なでしこリーグについて、彼女の悩みについて…そしてこのチームが目指す未来について語り合った。それはそれは濃密なサッカートークなのでした。
げっ!しまったぁ!あややの恋話(コイバナ)聞いとくの忘れちまったぞ…(涙)じじい反省。

 

小職の後ろに映るは、こなきジジイではありやせん。
ロアッソ熊本(J2)でトレーナーを務めるクリリ君と言いまして、とりあえず人間です。
彼もまた素晴らしいサッカー人で、本当にピュアでマジいいやつなんです。
見かけは「じゃがいも」みたいなヤローですが、こんなにナイスガイが、まだ日本にいたんだと思わせるくらいナイスな野郎なんです。是非ともお見知りおきをっ

 
この監督写真は彼女の性格の全てが出ているようで、私的に大好きな写真である。
誰もが応援したくなる、あやや監督の熊本での健闘をCFCチーム全員で祈っているのです。
ただね諸君…1つだけ悲しい事実…あやや監督のお父さん、まだ50代なんす…

2011/6/14

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中