レッドなやつ

Posted: 2011年6月3日 カテゴリー: サッカー

5月某日、三菱養和調布グランド。
VSセレクシオン東京、50歳以上で日本一を目指すという高邁な思想をもった素晴らしいクラブと、これまた素晴らしい三菱養和のピッチで対戦。とにかくめっちゃ強いので、うちは11人のうち6人をユースで固めるという残虐な作戦に出た。
もちろんそれは相手に敬意を示してのこと、弱っちい相手では練習相手にもならない。
奴らは怪物ジジイだ、俺並みのへなぷよジジイではない。

 
本日のメンバー(試合後)

だから、とーぜん試合は白熱するのです。
試合の途中に相手のキャプテンからも「ガチガチやりあいましょうよ。」と笑顔でエールを送られる。

試合はユース君たちの活躍もあり、4-0で我々CFCの勝利に終わるのだが、したたかな相手は小さな反則攻撃で挑発、それに乗ってしまい、最後の4本目で、ついにレッド君登場っ!さすが年の功だぜセレクシオン東京さん。
ほんでもって、ついでにゲームキャプテンだった小職も責任取らされイエロー拝領。。。とばっちりっす(涙)
とゆー訳で、ソレイケのささやん以来のレッド劇場なのでした。。。

さてそのレッドなやつは誰でしょう?
もちろん、この日グランドに来ていた男で、上の写真に映っていないNくんです。
まだまだ若いねっ、Nらまっち!(あっ云っちゃった)

フツーならレッドは何試合かの出場停止が言い渡されるのだが、うちは違う。
欠席停止なのだ、これから彼は休むことが許されない・・・厳しーいシニアの掟が待っているのである。

2011/6/3

コメント
  1. ピケ#19 より:

    この写真、Kねださんツノってますねぇ。笑

  2. Hろし より:

    この写真もいただきました
    ありがとうございます

    アップするのかな、しないのかな、と待ってました(笑)

  3. Johan cruyff 14 より:

    つのピケ#19くん、スーパーHろし君、いつもご来訪ありがとうございます。

    Hろし君、このサイトの左サイドのウイングのポジションにCFCの予定をアップしてあります。
    カレンダー見て、いつでもグランドに来てください。

    そーいやー つの君っ!
    キジ&マツのコラボTシャツ、「丸投げFC」で宣伝&リンク張ってよ、頼むぜ。
    お礼は、キジ君の必殺トウキック体験inロッカールームでどうよ?
    てか、ツノっちまったか俺。涙

コメントを残す

