キジ&マツ君が長野県栄村の皆様へ

Posted: 2011年5月13日 カテゴリー: サッカー, 社会

松本山雅FCに所属する、友人のキジ(木島良輔選手)とマツ君(松田直樹選手)がコラボして、東日本大震災の翌日、3月12日に発生した長野県北部地震で被災された長野県栄村の皆様へのチャリティを含めたTシャツを販売しております。

ご興味のある方は、以下キジの公式サイトで販売しております。
是非ご協力いただければ幸いです。
 http://kiji.football-age.com/

  

キジ君ちなみに、只今4試合の出場停止中です。。。
レッドカードで1試合+ロッカードアにトゥキックかまして半壊、規律委員会からプラス3試合。。。
相変わらず前科があるというだけでスケープゴートにしてしまう、サッカー界の誠に表面的でオトナの事情が優先するある意味、ダーティな部分でした。

さておき、皆様のご協力を宜しくお願いいたします!

おお、今日は14の日、サッカーの日でしたね。
皆さまよいサッカー日和を。

2011/5/14

コメント
  1. Johan cruyff 14 より:

    潤君、申し込みありがとね。宜しくです!

  2. Johan cruyff 14 より:

    masamisさん、ありがとうございました!

  3. Johan cruyff 14 より:

    シャーリー選手#3、拡散ありがと。
    みなさん、もっともっと買ってやって下さい。

  4. 私のブログでも紹介させていただきました。
    フェイスブック、ツイッターにも拡散!

  5. Johan cruyff 14 より:

    むらた奥方様、かたじけないっ!

  6. Johan cruyff 14 より:

    おふくろも買ってくれました・・・感謝

コメントを残す

