DJ Jumbo Cup

Posted: 2011年5月9日 カテゴリー: サッカー

GWの真っ最中、第30回DJジャンボカップがアディダスフットサルパークで開催。
GWに家族サービスしなくていい、もしくは家族から見放された老若男女が集結、真剣勝負で1日フットサルを楽しみました。そんなバカヤロー達です。

 

左手首にはO-35にはジジイの印、黄色いテープが巻かれ、同時に2名以上プレーするのがルールなのだが、この日のアンダーメンバーは、ユースのじゅん君と我が愚息の2名だけ・・・という苦しいジジイ布陣。
さすがに結果は予選リーグを0勝2敗1分というダントツの成績で予選リーグ敗退。
しかし、負け組トーナメントでは破竹の勢いで若いチームを圧倒!負け組トーナメントで優勝しちまうのでした。ある意味すげえ。。。

  
あっ、網の向こうで吠える、赤いウェア着た若作りのおっさんは無視してください。
サッカーを与えとかないと気が狂って死んでしまう「サッカー猿」ですので・・・但し勝手にエサ(サッカー)あげるとキケンですから注意して下さい。

とにかくこの大会、ジャニーズ(News?)の手越君がふつーに参加してたり、元Jリーガーや男女のフットサル日本代表メンバーが、あちらこちらでアップしてたりと完全にスゲー大会でした。(*手越君、うちのユースメンバーより上手いよっ!)

 
開会式で挨拶する(スカパーのサッカーアナでありながら)主催者でサッカー仲間のDJジャンボ。

とにかくだっ!この大会のシステムは判った。
CFCでは、フロントとして体制を整え、次のこの大会は「獲り」に行くぜえ・・・ふふふ
まずは2チーム体制でエントリーする。
そしてユース諸君は、じゅん君を中心として猿渡氏主催の「フット猿」に毎月参加して技術を高めるべし。

ジャンボ選手、お世話になりやした!
そして待ってろ(次の)ジャンボカップ!

*サッカーの世界ではこれを「経験」というのです。。。

2011/5/9

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中