第一試合と第二試合、そしてラブちゃんと♪

Posted: 2011年4月21日 カテゴリー: サッカー

4.16 Sat.
朝からフクスクでばっちしサッカーを楽しみました。
久々にがっつりシニアメンバーが集まり、ユース抜きのじじいだけで試合も快勝!
楽しい一日だったわ。マジ
 

4.17 Sun.
今日も朝からチャリこいで、三菱養和(調布)のグランドへ
絶対にやっちゃイケナイ・・・わかっちゃいるけど・・・2連荘サッカーで月曜日を台無しにする弱々しい覚悟は決めた。
世田谷壮年リーグの練習試合、相手は赤い悪魔、FCポルトさん。
5月中旬並みの気温だったとはいえ、スコアは25分を4本で、サッカーにありえない7-6というスッカスカの乱打戦(笑)

俺たちの試合の後、つまりこの日の養和グランドの第2試合に予定されていたのは、高円宮杯の三菱養和VS静岡学園、結果は2-2.
第一試合とは真逆の素晴らしい好試合をビシっと繰り広げておりました。
てゆーか、同じグランドで試合するというだけで、何だかミョーにテンション上がるんだわ。
おまけにロッカーの「静学様」という場所でわざと着替えたりしてね(笑)

それより何より本日のハイライトは、今日一緒にプレーした吉本ゲイ人 Love Me Doのラブちゃんが世田谷リーグへの参戦が決定!すでに登録も終わっているようで・・・はからずしてチームメイトになりやした。宜しくっラブちゃん!
オカマだとバカにするなかれっ、想像以上にゴツイし上手いしバンバン走るよ。
きんちゃんVSラブちゃんのパス交換・・・なんてね、今年の世田谷リーグは、色んな意味でアツいよ。。。
 

コメントを残す

