ふっと猿で、げっとゴール

Posted: 2011年3月8日 カテゴリー: サッカー

大切なサッカー仲間、iP社S渡氏主催のその名も「フット猿」
月に1回神宮で開催されるこのイベント、意外と楽しいぞ。。。

しかしだ・・・ここに集う年齢構成が少々間違っている。
ガチで若いっ、そして明らかにO-50なのは小職しかいないっ (次にジジイなのはS渡氏本人)

2/25の夜は、ユースのじゅん君はもとより、つの君(左足限定)、小職、S渡氏というChonans FCのゲストメンバー全員がゲットゴールしたんだぞう (どうよ!)
・・・で楽しく幸せな夜を過ごさせていただいた訳です。

女性も未経験者も一緒に交じって、月に一度、サルを・・・いや「猿」を楽しんでいます。
S渡さん、ありがとね!

本章の最後に一言、「つの君・・・君の右足はつっかえ棒以下だな。。。」

 

2011/3/8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中