みんな頑張っています

Posted: 2011年2月16日 カテゴリー: サッカー

Mクロソフトが新宿から品川にする前日、ナオとシオはこれも鹿児島キャップに移動する前日、2人の活動を温かくフォローしていただいている、Mクロソフトから、S.バルマーしか持っていない、伝説の最新OS Windows 7のスペシャルバージョンが入ったPCの贈呈を受け、必死でレクチャーを受けていた。
S木さん、ほんと感謝です!

ナオ君、試合より真剣なまなざしと言えば怒られるか。(シオ君はふざけすぎ)
J2からスタートする二人が至って前向きだったことに心から安心したぜ。
頼むっ!頼むから、俺たちの職場をハッピーにしてくれい!昨年は仕事するたびにお葬式だったもん。

 

で・・・その何日か後、用事でマリノスタウン(MM21トレーニングセンター)行ったら、栃木SCのモツ君が練習試合で来てんでないの。(がっちり握手)
小さな故障でこの日の試合こそ出ていなかったが、パウリーニョとの絶妙のコンビで栃木の中盤を支えるモツ、久しぶりに45分みっちり2人で話したねー、楽しかったよ!

 

頑張れよー!まじナイスガイ!

となると残りはキジだなっ、
久々に電話したら「松本は寒すぎてコンディション全く上がりません、九州行ってからペース上げます」ってよ。。。昔の俺なら一喝したろうなー、今じゃあ「さすがベテランっすねえー!」と返す。 50過ぎておだてることを覚えちゃいました。

それそれのフィールドでみんな頑張っています。

2011/2/15

コメントを残す

