油井合宿&冬のフェス報告

Posted: 2010年12月19日 カテゴリー: サッカー

年末恒例の「冬の油井サッカーフェスティバル2010」が去る12/4~5にかけて開催されました。今回はシニアで13名、ユースで16名の参加で盛大なイベントとなりました。サッカー仲間ありがとー!
H部キャップ曰く「これ合宿だよな、合宿!昔を思い出すなーおい!」と、スーパーご満悦のご様子、俺たちゃ、あなたがご機嫌なら全てがOKなんすよー!あざーす!

今回はフォトレポートでお届けいたします。

  
練習を終え、N村料理長による企画「鍋ぱ」でなぜか一人盛り上がる凡バー選手。
深夜、寝静まってから秘密の作戦会議、そしてメンバー選考。

  
クラブハウスに並ぶスパイク君たち、いーねーまさに合宿というこの風景大好きです。
そして朝日に映える油井FCの専用ピッチ・・・いつ来てもうらやましーっす、W辺代表ー!

  
まったり集合する、ロベルト氏(禁煙して少ーしぽっちゃりしてしまいました)、後方に見えるのは宿泊したクラブハウス。まずはシニアチームからキックオフです。

  
今回、大量参加のCFCユースたち、相変わらずやんちゃな野郎どもです。
いちいち状況をつぶやくGKがいたり、左サイドからは「あ~るよ~~~!」という奇声が聞こえたり、俺たちトップチームに昇格するにはまだまだケツの青いガキどもですが、かわゆい野郎どもです。
(*注釈 ユースとはJFAではU-21ですが、ここCFCではU-35のことを表します)

そー言えば、CFCユースの中核をなす、TT高校で教鞭をとられていたOGの先生がわざわざ東京から観戦にお見えになられました。油井FCのW辺会長の大学時代のサッカー部のマネージャーさんだった方です。うちのユース部長のじゅん君(TT高サッカー部OB)はじめTT高OBはかなり恐縮しとりやした。
サッカーのご縁は本当に不思議なものです、またこの愚ブログも愛読されているようで・・・この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 
最後にシニアチーム、いやトップチームの記念撮影を2枚撮りましたが・・・
ツノーーー! おめーダブルで寝てんじゃねーかよ!
これじゃあ年賀状に使えねえ・・・(怒) 君は20日の忘年会ではずーっと正座だかんね!

最後に油井FCのW辺代表はじめ皆様、今回は油井FCに頭部流血者2名、CFCに骨折者1名(ユースのタカヤが鎖骨やりました・・・)と怪我人続出のイベントになりましたが、来年の夏にまた元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。
サッカーのご縁、ひしひしと感じております、ありがとうございました。

2010/12/18

コメントを残す

