そうだユニクロに行こう

Posted: 2010年11月8日 カテゴリー: サッカー

子供たちが部活、部活に明け暮れているので、休みに家族が勢ぞろい、なんてのは1年のうちで数えるほどしかない今日この頃・・・
そんなごく稀なある日、冬の装いに備えねば・・・ということで、家族全員でユニクロへ向かう。

店頭で見たチラシの片隅にロシアの金髪ゴリラ・・・もといっ ホンダ君発見!
この瞬間、チラシのホンダ君と同じフリースの柄を一直線に探しまくる小職、当然他のモノは何故か目に入らない。この際、似合う似合わないは全くカンケーない。
元々小職はホンダ君のことはあまり好きではないが、「これを着ればもっとサッカーがうまくなるかも知れない・・・」そんな強迫観念にも似た不思議な感情だけが小職を突き動かしていた。

小職のサッカー仲間には、広告代理店のクリエーター達が多いので、このブログを見たらあきれ返るに違いない、ターゲットは別にして見事にきっちり柳井さんのマーケティングストラテジーにハメられてちゃいましたから。
ただこの瞬間は純粋にサッカーがうまくなりたかった・・・50過ぎてホントそう思う。

  
 
ユニクロ新柄フリース 1,990円。
サッカーがもっとうまくなりたい気持ち プライスレス。

2010/11/8

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中