14C

Posted: 2010年10月30日 カテゴリー: お仕事関係

またまた金沢なり、飛行機のシートをご覧あれ
「Cruyff様の14」を意味暗示する 14Cでござんす。
いいことがありそうだせ。

 

金沢の夜の締めに、ふるさと四国の味「うどん」を一杯っつーことで小さなお店に入る。
なんとどんぶり君が我が家のどんぶりと全く同じで、軽くコーフン。
ピースサインの奴は無視してください、しがない舞台照明屋さんでござんす。

 

次の日の現場をがっつりこなし、土曜日に打ち上げで得意先のエライさんと金沢の某名門ゴルフ場へ。
小職が先週末金沢でご接待申しあげた局長は、驚いたことに、11月1日付で新しく社長に就任!そしてその局長の後任には同じくご一緒させていただいた部長が昇格した。
なんとスーパー効率のいい接待なんだ。
とどめは帰りの飛行機の座席が偶然にも新社長と隣り合わせになるというスペシャルなご縁。

その得意先の社員の皆様にからかわれる、
「K田さん、持ってますよね!」

そうなんです、「持ってる」のはロシアの金髪ゴリラ…いやホンダ君だけではないんです。
「14C」 スーパーラッキーナンバーを持ってしまった最近の「俺様」も「持って」いるんです。。。
ありがとう、我が神、クライフ様!

だめ押しで、台風「14号」まで来てしまった!
やはり今週末はtotoを買うべきなのである。

2010/10/30

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中