仲間と飲む

Posted: 2010年10月25日 カテゴリー: サッカー, 友達

10.15大阪で恒例の通天閣串カツ祭り(飲み会)
サッカー部の同級生、親友のキクちゃんと義兄弟合わせた4人でがっつり痛飲。
親友は某飲料メーカーの大阪営業所の所長に昇進。32年前の元金髪のリーゼント野郎は100%白髪のジジイに変身していたが、その変わらぬサッカー魂は不偏だったぜい、センキュー!

 

この夜、久々にしこたま飲んだ。
しかし夜の通天閣がそうさせるのか…飲んでも飲んでも酔わない不思議な夜だった。
まじ楽しかったぜい、夜の通天閣にセンキュー!!

 

そして、翌々日はサッカー仲間の中村君のケッコン式。
この年になると冠婚葬祭は3文字目ばかりで「黒いネクタイ」続きの1年だったが、久々にメデタイ出来事にアルコールも、セスクのドリブルばりにぐいぐい進む。
2010年と言えばスペインでしょ、ということで3次会は渋谷のスペイン料理屋でCABAのボトルをぐいぐい飲む。シャビアロンソとイニエスタのパス交換並みのスピードでボトルが空になっていく、やっぱスペインじゃね!盛り上がる盛り上がる。
中村君の遅ーい春におめでとー!
そしてサッカー仲間に大センキュー!!!

 

ここではメンバーの平和のため、乱れる前(スペイン前)の写真を提供しときますわ。。。
それにしても10日以上前の出来事を今になって更新してしまう小職は、愛媛FCのカウンターより遅せ~涙

2010/10/25

コメント
  1. 丸投げF.C No19 より:

    先日はお疲れさまでした。
    カヴァをカヴァカヴァ呑んでいたせいかスペインの記憶、ほとんどありません。。。

    書き込みありがとうございました。
    たまにはサッカーして、サッカーネタ書きます。

  2. Johan cruyff 14 より:

    おーツノ君、来てくれてありがとう。

    君はおねえちゃんが帰った後、解放度120%になり、ジュンに本気度150%の左回し蹴りを連発し、後輩イジメを繰り返しておりました。要反省(笑)

    ロベカネ氏いわく「ツノのあのキック、試合で出せんかね…」と評論しておりました。

コメントを残す

