コメント願望

Posted: 2010年10月5日 カテゴリー: サッカー

親愛なる閲覧者諸君へ
ページビューの割に、最近、だ~れもコメントしてくれんのよね。。。

まあこの「Windows Live」っちゅーブログツールは重いし、コメントするにも登録がめんどくさいし・・・
仲間(友達)といえば、IT音痴なサッカーお馬鹿な連中ばっかししかいない小職の責任といえば責任でもあるのは確かだが、
ここんとこ全くコメントがない。。。
放置プレイかいっ! さみしいやないのっ!

かつてクラマーさんは云いました・・・
Look around(周りをよく見て) Meet the ball(ボールに寄せろ) Pass & Go(パスのあとは必ず走ろう)
パスしたら走ろうぜ! そして俺にばっかパスさせんじゃない!
俺にもパス(コメント)をくれい!

それでも俺様にコメントすんのが嫌だ、めんどくさいというやつは・・・

 デヨングキック

デヨング様の、必殺逆回し蹴りやでっ!

コメント
  1. 谷中の村田 より:

    おひさしぶりです。マイ愚息がサッカーをはじめました。詳しくは妻のブログ(谷中にて)をみてください。

  2. Johan cruyff 14 より:

    読みましたよ!
    巣鴨の養和ですよね…超のつく名門じゃないですかっ!凄いです。

コメントを残す

