へたくそ

Posted: 2010年9月24日 カテゴリー: サッカー

残暑厳しい(残暑じゃねえ…真夏だ)9月19日、20日と、無謀な2日連続のサッカー参戦。
19日はKすけ君に誘われホイホイ、20日は、世田谷区民大会の公式トーナメント(40雀の部)、若手の中に50雀が混じる。

久しぶりにやったせいか、19日の試合は何だか最悪、ミスだらけ、焦れば焦るほどミスの連鎖に自分でも呆れかえる。
ホントみんなに迷惑かけたね、俺ってヘタクソ!
次の日は、体が痛くてホントは行くつもりはなかったけど、信頼を取り返したかったので、朝からプールでリハビリったり・・・マジでちょっと無理した。
まだまだダメだったけど、前の日に比べればプレーは全然よかった。それに走れる。
ホントはもっとガンガン相手の裏に飛び出したかったけど、若いボランチ君が「行くな、行くな」とうるせーので黙って我慢した。
私的には、10番のHろし君がいい感じでキープした時だけは、絶対に飛び出したい。
まあ・・・今日は我慢しといたろっ、しかし次は制止を振り切ってでも行く!でなけりゃ、俺ぢゃないっ。

あ~~~まじサッカー上手くなりてー
50過ぎてから、時々無性にそー思う。。。

 二子緑地0919 *二子緑地サッカー場にて(何でギリ君、カメラ目線で半笑いやねん)

 中秋の名月
そして22日、中秋の名月。
四国のおふくろから、毎秋送られてくる季節の便り(すすき&お月見セット)です。
季節感の希薄な東京ですが、毎年家族で、お月見の真似事をして楽しんでいます、本当にいつもありがとう。
遅まきながら、やっと本格的な秋がやってくるようです。
皆様もお体に気をつけて。。。

PS:明日のリーグ戦は出られませんが、11日の区民大会トーナメントには参加します。

広告
コメント
  1. 14 より:

    40年前にそー思えよ。

  2. ボンバー より:

    そのおとおり、自分らしくやりましょう。 そのおかげで毎回試合後、少々落ち込んでいますが。。
    あと何回ボールタッチできるのか?? 

  3. Johan cruyff 14 より:

    おー?ボンバーさんって、得点王の元ジーコさん?
    ロスから無事に帰還しましたか。
    また緑地で会いましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中