金沢 いろいろあるで・・・

Posted: 2010年8月31日 カテゴリー: お仕事関係

久々の金沢出張、金沢21世紀美術館へ
小松行きのフライトは、「坂の上の雲ジェット」なり~~!
愛読書&尊敬する人物&故郷の英雄ちゅーことでトリプルめでたいっ、軽くテンション上がってしまう。

 坂の上の雲ジェット

仕事のこたぁーさておいて(がっつり中略)
金沢の夜、地元のエロ社長(人柄と仕事のクオリティは最高のお方です)と久々に一献かたむける・・・
長いお付き合いなのに、話せば話すほど、お互いの過去が、色んなところで繋がっていることが判明し、今度は軽くコワイ。。。
どーせ、繋がるならエロ社長ではなく、おねーちゃんとだったらねっ!みたいなトークで金沢の夜を気分良く締める(酔)

その割烹で靴を預かっていただいた際の下足札がこれ
運命の数字に希望を感じる金沢の夜になるはずだったが・・・

 14番下足箱

翌朝、レンタカーの前部バンパーに記憶にない傷を発見!!
いかん・・・確実に当て逃げされている・・・駐車場でかぁ~~~(号泣)
小松空港のレンタカー屋さんで、事情を話したのだが、「保有時の責任は全てあなたにあります」と冷たい一言。
泣く泣く免責の2万円を払い、行きのテンションとは真逆の凹みモード全開で、すごすごと東京へ飛んだのでした。
くそ~!こーなったら免責の2万円、経費で落としてやるっ!

ほんでやなー! 金沢で俺のレンタカーに、こそ~っと当て逃げした奴~!
貴様は、ジズー様によるチョーパンの刑じぁい! 覚悟せいっ!!
見つかったら死ぬで・・・

 ジダンヘッド

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中