神宮2010夏

Posted: 2010年8月23日 カテゴリー: お仕事関係

お世話になっている某社長のオフィス(神宮前)で、神宮花火観賞会のご招待がありやしたので即レスOK!
最高の立地に恵まれたビルの屋上で、素晴らしい食事と花火を楽しませて頂きました。
大感謝です、本当にありがとうございました。

ん?その中のケタ違いの美人さんは、どなたさんどすかいな?
げっ!そっ…そのスーパービューティな出で立ちは・・・3月に一緒に仕事させていただいた「エリカ姫」でないかいっ!!
この夏一番のパーフェクトサプラーイズ! 「ど、ど、どーも・・・」 確実に動揺しまくる小職なのでした。

 神宮花火2010夏 *iPhoneのカメラではこのクオリティが限界か?

3月の現場ではスタッフから、言わなくてもいいのに「井筒監督に似てるでしょ~」(彼女の出世作「パッチギ」の監督)とか、
「ちょっとご主人様にも雰囲気似てますよね~」なんておせっかいも甚だしい紹介されたりで、小職的にはメーワクな初対面の現場展開でしたが、
何とかキッチリ仕事をこなし、涙涙のフィナーレで終わった姫との現場だった。
あれから数か月がたち、皆様ご存知のように、今回はさすがに離婚訴訟(調停)中の「その人」に似てると言われた小職・・・
そんなこと姫が覚えてるはずもないのに・・・この居心地の悪さったら、何なんだろ?
加えてこの日だけ、ゲーノー系のスタッフ、カメラマンやスタイリストなど、普段はホントいい奴なのに、そのスノッブな風体までが不思議に鼻につく。
花火と豪華で心のこもったお食事とワインを半分だけ楽しみ(半分だけでも充分だけどね)早々に「おいとま」させていただきやした。

街角では、獲物を狙うオオカミの眼をしたホスト風な髪形のにーちゃん達、勝負浴衣でヤル気満々のおねーちゃん達の
何だか得体の知れないパワーが充満する青山通りの人込みをかき分け、ひとり表参道駅に家路を急ぐ小職なのでした。
何やってんだろ、俺。。。

コメントを残す

