おめでた

Posted: 2010年8月16日 カテゴリー: サッカー

東京生まれの東京育ち、何故か赴任先が、小職のふるさと新居浜。
奥様は高知出身、その奥様の母のご実家も何と、小職のふるさと新居浜。
スーパー奇縁を感じる、後輩サッカー仲間のよしき君家族と、四国の実家の近くでモーニング食いました。

その奥様、只今妊娠五カ月。
つの君・・・くぼ君・・・がんばりましょう。

 よしき君夫婦と *実家近くのサテンでよしき君ご夫妻と我が愚息と。

いや~それにしても、よしき君、好青年とは彼のようなオトコを表現する言葉なんだね。
娘を嫁にやるなら、彼みたいな奴がいい・・・と、ちょーっち思ってしまった親父です。
ただ、滑舌(かつぜつ)が悪すぎて時々何言ってんのか半分わかんねえ時があるよ・・・よしきぃ~・・・(残念)
とにかくまた一緒にサッカーしようぜ。。。好青年よしき君!
ちなみに俺、としき君。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中