3週連続・・・

Posted: 2010年8月2日 カテゴリー: サッカー

8月になりました。
昨日の8月1日(日)代々木公園のキャンセルに乗っかってまたサッカーです。
1週間前の決定にも関わらず、この異常な暑さにも関わらず、20数名以上のサッカー病に冒された連中が集まってきてくれました。
チームメイトの皆様、柏ソレイケの皆様、サッカーファミリーの皆様、本当にありがとうございました。

ただこの天気の中、3週連続は、さすがにダメージきついね。。。
プールでクールダウンしても、なーんも効き目ございやせん。
お仕事に差し支えそうなので、しばらくはサッカー禁止っす!

 20100801代々木公園
代々木公園の土のグランドで泥だらけの中年オヤジどもです。
この炎天下2時間サッカーして、グランド整備して疲労困憊のはず。
それでも、なぜか全員、半笑いなのはなぜでしょう?!

それにしてもN村くん、「Theうんこ座り」はやめましょう。ましてその笑顔はコンビニの駐輪場でカツアゲの獲物見つけたド不良の眼です。
かかとをキチンと上げて、サッカー部らしい座り方をして下さい(残念・・・爆笑)

コメントを残す

