油井サマーサッカーフェスティバル

Posted: 2010年7月27日 カテゴリー: サッカー

走ったね・・・疲れたね・・・サッカーざんまい・・・楽しんだね。。。
7月24日ー25日に油井FCで開催された「油井サマーサッカーフェスティバル」の報告っす。
今回はフォトレポートとしてお届けいたします。合わせてご参加の皆様に心から御礼申し上げます。

 練習準備
練習準備のためにボールに空気を入れるロベカネ氏、哀愁が漂っています。
なにげに、2006年使用の「チームガイスト」と2010年使用の「ジャブラニ」が混在しているところが憎いね。
ちなみに話題の「ジャブラニ」 結果から云うと、我々ごときの筋力ぢゃあ、な~んもブレまへんでした(涙)

 監督仕事  やる気満々
やる気満々の選手たちです。もちろん試合前、試合後はこんな顔じゃなく、ヘロヘロ顔ですけどね。
そして小職のサービスカットはいかがでしょう?(G藤くん撮影)いらんか・・・すまんね。

 ペナント0725  第一試合ペナント交換  第二試合ペナント交換
第一試合のゲームキャプテンは肉離れが完治したG藤選手、ライバルの油井FCさんからはペナント代わりに、地元産の採れたてお野菜をいただきました(美味)
第二試合のゲームキャプテンはおさ選手、本太PTA SCの主将との記念品交換です。
そして今回のペナントは、スイカを喰らうディエゴ氏でサッカー&夏をダイレクトに表現、デザインは#23いたさんの担当でした、ありがとうございました!

 選手入場  円陣
FIFAアンセムでの選手入場(音源はラジカセ・油井FCさんの準備、あーざーっす)そして円陣で気合いを入れます!
最高の天気に最高のピッチコンディションでした、油井FCの渡辺代表に心から感謝です。

 油井フェス集合写真2
週末の参加メンバーです。

試合結果は1勝1敗、第一試合 油井FC 2-1 CFC、第二試合 CFC 3-0 本太PTA SC
油井FCさんには昨年末の借りを返されてしまいましたが、温泉あり、バーベキューありの楽しい2日間でした。
じゅん君、大量のブブゼラありがとう、おかげで楽しかったよ! 
またそれぞれのクラブで技を磨いて、この代表チームCFCで集まりましょう!

嗚呼、サッカーって本当に素晴らしい!
だが・・・この季節、体のダメージが半端ないっ。。。3週連続ではサッカー出来ないことを痛感・・・(大筋肉痛)

コメントを残す

