どーでもいいけど「似てねェ?」

Posted: 2010年7月12日 カテゴリー: サッカー

スペインの優勝をライブで見届けました・・・さすがに眠いっすね。
その辺の話は、後日ゆっくりと書きたいと思います。

さて、昨日の日曜は246青山(世田谷シニア)の試合で江戸川陸上競技場に行ってきました。
3チームの巴戦でしたが、2試合とも2-0、2-0と全勝で、リーグ戦いまだ勝ち星のないチームとは思えない勝ちっぷりでした。
いやしかし蒸し暑かったね・・・ボーっとしてたら、ごっちゃんに至近距離で写真撮られちまったぜよ。
緊張してなかったので、おなかはポッコリ、目尻のしわがくっきりで残念な写真です。。。オイラいつの間にこんな年とっちまったんだぁ?!(老)

 100711江戸川競技場
前述のように少々体調を崩していたので、「復活」として少し無理してサッカーしたのですが、無理してよかったです。
汗と悪いもん全部出したようで、かなりスッキリです。嗚呼サッカーって本当に素晴らしい。。。

そりから、この前からず~~と思ってたんだけど・・・
エジル(ドイツ)と羽生(FC東京)って似てない?
ついでにぃ、あくまでもついでだけど・・・ピケ(スペイン)と、うちのツノ君(CFC/西荻FC)、似てねえ?
かなり内輪受けでやんしたね、どーもすいやせん。。。
あ~ここんとこ1カ月、心の中でず~っと思ってたこと口にしたら、やーっとスッキリしたぜよ。。。(快)
 エジルN.Kanyu      piqueピケつの君

コメントを残す

