シンガポールトランジットなう

Posted: 2010年6月23日 カテゴリー: サッカー
 
アジア最大のハブ空港シンガポール(チャンギ空港)、ここでヨハネスブルグ行きに乗換える。
トランジットまでかなり時間があるのでここで更新しようと思ったが、Free Wireressの文字に騙されて?
アクセスしたら、最終的に有料だったので「下書き」だけしておくことにした。(そー来たか…だまし討ちやね…)
アップロードはヨハネスブルグのホテルからすることにした。
 
経由地のシンガポールには、噂の最新機材A380-800、総二階建てのエアバスで飛んできた。
総二階建てはでかいっ!(あたりまえかっ)
 
 
機体がでかいので、離陸も着陸もゆる~い角度でゆるりゆるりと優雅に上昇(下降)していく。
国内便の急角度な慌しさはない、滑走路の端から端までを効率的に利用する。
A380-800には一度乗りたかったのだが、こんなに早く叶うとは…さすがW杯のおかげです。
それにしても、シンガポール航空のCAさん…何で全員え~匂いすんねん(クンクン)
 
 
出発前、家族から手製の「お守り」を渡されるサプライズ演出、お守りの中身は家族全員の手紙が入ってるだけなのだが
さすがにグッときたね。ありがとう!
そのお守りの横にあるのは、長男のサッカー仲間、T田さんの奥様から戴いた、弘明寺身代り不動(横浜)の手拭いです。
勤務先の近所だからとわざわざ買ってきてくれました、(感謝)
 
まるで戦地に向かう兵士のように見送られたのであります。
皆さんの愛に守られて頑張ってきま~す!
これから約1週間頑張って安全に気を配りながら、4年に一度のイベントを楽しみたいと思います。
みんなありがとう!
 
 朝焼けのヨハネスブルグ空港
って、そうこうするうちに朝焼けのヨハネスブルグに到着。
空路の90%を睡眠に完全有効利用、時差ぼけなしっ!
 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中