代表なう

Posted: 2010年5月12日 カテゴリー: サッカー
 
俺達の代表、
だから文句の一つや二つはあるぜよ…云っちゃいけないと思うけど、云わせて下さい岡田さん。
 
切ない その1
試合に出ないこと前提でのまとめ役なら、ヨシカツより「カズ」というサプライズじゃねーの?!
 
切ない その2
試合の閉塞感を断ち切るような選手欲しくなかった? ナオ投入で勝負!…どーなのよ。
前半負けてたらあきらめるしかないか…日本で一番シュートうまい選手だけに残念。
個人的な友人なので、彼以上に悔しいです…彼の気持ちがわかるだけに、その瞬間涙した小職です。
 
切ない その3
サイドの選手は3人だけ…当然3バックというオプションは充分ありそうだけど、このポジション(スリーバックの右)に最適の
槙野(広島)を外した理由が正直わからんのです。1点獲って守り抜く…岩政にこのシステムの経験はないはずだが…
 
切ない その4
FW・・・全体的にしょぼい。Jで結果残しても代表には入れんのよね。
かわいそうな達也くんと遼一くん。
 
切ない その5
岡田監督がベスト4目指すといって、メディアに嘲笑されてた時、「なんで優勝目指すといわないんだろう!」と真顔で反論した男がいたよね。
小職は、こんな男こそ絶対に代表に入れるべきだと断言した。小笠原みっちゃん…このサッカー馬鹿をなぜ外す?
1トップ限定でのダブルトップ下でミツオとビッグマウスのW俺様コンビをマジ観たかった。
小笠原と本田の二人にしか得点の匂いがしないぜ…期待していただけに本当に残念。
 
でもね…小職は国を代表して戦う全ての代表選手を心からリスペクトしています。
岡田さんは追い詰められて、リアリストに変身した瞬間、凄いコトをする(してしまう)人です。
2日かかって精神的にクールダウンした今、何があろうと応援しようと決めた小職なのでした。
 
コメント
  1. 14 より:

    なんだよ、文句いったとたん、みんな予備登録されたじゃん(キングカズ以外)

コメントを残す

