広島定期戦2010 結果報告

Posted: 2010年3月30日 カテゴリー: サッカー
 
まずは広島遠征(定期戦)の結果報告です。
*私事、小職、50歳の蹴り初めになりました。 私事ながら丈夫な体に生んでくれた両親に感謝です。
 
CFC 2-2 廿日市OBクラブ 
CFC 4-1 グリーンFタートルズ
 
2試合とも、前半は0-2、0-1とリードされて前半を終わるが、後半ごっちゃんの発案でシステムを変更。
これががっつりハマリ、後半からパスがびしびし回るようになり、廿日市OBクラブ戦では後半に2点を追いつき、
タートルズ戦にいたっては大量4点をあげて逆転した。
やはりシニア&マスターズ世代にはシステムが大切だということが身をもって判りました。
 
試合メンバーです。
広島ということで、四国から小職の実弟といとこ君が来てくれました。(親戚もサッカーお馬鹿なのね…涙)
 
 
そして「魂」だけ広島に来たユニホーム君たちです。
ご協力ありがとうございました。ホペ君、ごくろうさん!
 
 
遠征の詳細報告は後ほど。
No Football No Life!
嗚呼サッカーお馬鹿たち…
 
コメントを残す

