久々に issey君登場

Posted: 2010年3月14日 カテゴリー: サッカー
 
本日はホワイトデーなんぞにあらず!
月に一度の神聖なクライフ様の日ですので、サッカー以外のことを考えるのは不徳でございます。
 
さて、issey君から久々のメールが着ました。
英語とデンマーク語と日本語が交じり合った、実にハイブリッドなメールなので公開は難しいですが、内容にはこうありました。
 
どうやら来週の3月19日(金) 21:00~NHKの番組に出演するようだね。
ワールドカップの特集で、日本と同組になったデンマーク代表のレポートを、デンマークでプロとしてプレーする
issey君がレポートというか分析をするそうです。(この役割は奴しかいねーよ、さすがNHK)
OAパートは21:45ぐらいからのようです。
また中途半端な体育会なまりの日本語を聞けると思うと嬉しいね。。。
 
サッカー仲間なら、そしてLBKFCのOBなら、必ず見るべし!
 
なんだかミョーに元気な issey選手(デンマークのいわゆるサテンにて)
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中