100%宣伝です

Posted: 2010年2月22日 カテゴリー: 友達
 
友人で仕事仲間の娘さんが、マイナーですがデビューすることになりました。
名前はMisa Sugiyama といい、ジャンルはJAZZです。
サッカー仲間の皆様、是非応援してください。
(水曜日練習に2回行ったと思えば、CD買えますよ…ふふ)
 
tower records http://tower.jp/artist/1087688/MISA-SUGIYAMA
HMV http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000430418/
新星堂 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/header?kind=30&key=MISA%20SUGIYAMA

 
  
 
という私ですが、音楽には全くの門外漢であり、一時期、ビートルズに著しく凝った時代があった程度のいわばシロートです。
特に最近は新しい音楽やアーティストに全く背を向け、昔に聞いた(好きだった)アーティストのベスト盤を、シコシコ買っては
ガッツリ聞き込むという、完全に「後ろ向き」な音楽ライフを送っております。
(メッシやクリロナがいくら凄くても、ペレやクライフが小職に与えた感動には逆立ちしてもかなわないもんね!!)
 
最近は、74年から76年までの実質2年しか活動してないのにもかかわらず、そのリリースする曲の90%が放送禁止になり、
風のように去った伝説のバンド「まりちゃんズ」のベスト盤の復刻にいたく感動して聞き込んでおります。
エロ、グロ、フェチ、ゲイ…そして老い…全ての反社会的メッセージを謳い、常識に葬られた深夜放送全盛時代のサイケなレジェンド。
登場が30年早かった「まりちゃんズ」
 
MISA SUGIYAMAさんのジャジーなメロディと共にお楽しみいただければ幸いです。
MISAおとーさん、なんだか締めがおかしな方向に行ってしまい、すいません…(涙)
 
くれぐれも、MISA SUGIYAMA さんを宜しくです~♪
 とりあえず、サッカー野郎は聴けっ! そして買えっ!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中