サッカーのおしごと

Posted: 2010年2月10日 カテゴリー: お仕事関係
 
超忙しいのでブログ更新が滞っております(汗)
果たして3月が無事に越せるのか心配だぜ…まじキャパオーバーかな…まあやれるだけヤリマス。
 
選手はキャンプ中ですが、俺たちも準備中ですよ。
今年も味スタでコクリツで・・・お客様に素敵なホスピタリティを一生懸命提供していきたいと思います。
 
 
副調整室(通称:サブ)の大型映像オペレーションチームの野郎ども
S井氏はじめ、かなりマッタリしとりますが、今年もよろしくね。(只今東アジア選手権開催本番中)
 
音響チーフはA野さん…
唯一この現場で、小職より年上の先輩です。
彼(先輩)が現場にいてくれるだけで、何だか正直ホッとしてしまう甘えん坊の小職です。
 
ここは心臓部のアナウンスルーム、 いーねー!K島君。 リハだというの後ろ姿にただようサイコーの緊張感っ!
現場はこうでなければ行けません。。。
 
小職? 小職は 「気合いだ!この野郎!」 「気持ちで何とかしろ!」
そう…戦術もなければ戦略もなし、丸腰でブラジルと戦わせた前代表監督のように振舞うのが仕事ですが…何かっ?
開幕まで1ヶ月を切りました…皆様、今年も宜しくお願いいたします。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中