W金田でどうよ

Posted: 2009年12月27日 カテゴリー: サッカー
 
師走も押し迫ったある日、横浜で2010年よりマリノスの新監督になられる「木村和司氏を励ます会」に出席。
小さなレストランでしたが、ラモス氏、元日産ではA.マリーニョ氏、金田氏、Jリーグや日本協会の
多士済々の方々が来られ、我々裏方も含めて、こじんまりではありましたが、和司さんらしく楽しい会が催されました。
 
 
右から年齢で言うと、2年先輩、1年先輩、そして小職…
ついつい重鎮二人の前にしゃしゃり出て写ってしまい、かなり反省です。。。(32年前なら確実に許されない行動)
かつての日本代表を支えた二人とのスリーショットは、さすがにピリピリするけど最高でした。
和司さんには是非とも頑張ってもらいたいと思います。
それには絶対にスタートが大事、最初の5節で勝ち点10は獲ってください。
和司さんの口癖…「たいぎぃけぇ、やめた…」ということにならないように。。。
幸運を祈ります。メリークリスマス!
 
しかしもう一人のK田さん、どんだけ色黒いねん…
 
コメントを残す

