全治1ヶ月 やっちまったなあ!

Posted: 2009年12月19日 カテゴリー: サッカー
 
先週の木曜日の夜、サッカー仲間のクニ君所属の某インターネットセキュリティ会社のチームの試合へサポートメンバーとして参加。
対戦相手は、某携帯電話キャリア会社…まあウィルスバスター2010 VS ホワイトプラン…といえばわかります?
結果は6-0?我が方が大差で圧勝した。 やっぱり夜9時を過ぎると、某社携帯キャリアは「有料」のようです。
小職も1点、インサイドでミドルを一発決めさせていただきました。。。あーざーっす!
 
さてさて、2本目の中盤、相手のFWとの浮き球のイーブンボールに左足でクリアしにいったところ
振り切って一番力が入った時に、相手の膝が、レガースの間から「ミシッ!」と入ったっす(涙)
最初は膝が抜けたのかと思っていたけど、実は強烈な打撲で痺れていただけのことらしく
どこまで腫れんねん…!ぐらい腫れあがり、マジ骨まで腫れていました。
   
左足の外すねが、ぼっこし腫れているのが肉眼でもわかりますぅ?(元々太いから判りにくい?なんて言わないの~♪)
現場では少し休むとまた走れたので、少し無理したが…家に着くころにはまともに歩ける状態ではなく
帰って着替えたら、更に無残な状態にまで腫れていた…骨もズキズキ痛い…
強度の打撲で全治1ヶ月を申告されました。とーぶん、おとなしくしておきやす。。。お粗末!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中