契約更新

Posted: 2009年12月2日 カテゴリー: サッカー
 
サッカー選手にとって契約更新の季節がやってきました。
 
もつ選手(本橋卓巳/栃木SC)が無事に契約を更新しました。
主力として32試合2700分近い出場を果たしたんだ、胸を張って来年に向かってほしい。
おめでとう! 今度は奥様と子供と遊びにおいで、約束だぞ!
 
 
きじ選手(木島良輔/ロアッソ熊本)はクビになりました。
昨年のオフ、チームから背番号10をオファーされ(小職はヤメたほうがいい!とは助言しましたが…)
チームのエースとして、顔として、そして何と言ってもチームの勝敗に大きな責任を持たなければならない
重い背番号10番をチームの為にあえて背負い、厳しいJ2の44試合を戦い抜いた男、キジ。
その特別な背番号10を1年で切ってしまう、ロアッソ熊本に明日はない!
 
奴はきっとどこかのJクラブでプレーするだろう!
キジには明日がある。 朗報を待つ!!!
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中