キラーパスって何やねん!

Posted: 2009年11月11日 カテゴリー: サッカー
 
今日は11月11日、イレブンの日、つまりサッカーの日です。
ですので日本サッカー界の重鎮が語った衝撃の一言(ナンバー誌732号掲載)でお楽しみ下さい。 
 
 キラーパスって何やねん!
 MFがFWへのパスをミスしたら、そらMFの責任やで。
 点を取るのはワシじゃ!そこに合わせるべきちゃうか? (釜本邦茂・談)
 
ガマさん…おっしゃるとおりです。 ただこんなお洒落なセリフ…あんたしか云えまへん!
 
 
 
この発言に ハゲシク同意する今日この頃です。
「旅人さん」が全盛時代は、完全に「出し手」の時代だったけど、これからは「受け手」の時代が来ることを祈るばかりです。
それにしても、ガマさん…日本一レイバンのティアドロップが似合いまんなあ!
 
コメント
  1. 14 より:

    そー言えば、もひとつ、ガマさんの名文句がありました。「マークが1人やったら俺に(パスを)よこせ! マークが2人おっても俺によこせ!! マークが3人やったら?…やっぱ俺やな!!!」

コメントを残す

