熊本レポート K×7

Posted: 2009年10月14日 カテゴリー: サッカー
 
今日はクライフ教徒にとって聖なる14の日、サッカーのことだけを考えましょう。
さて、先週の熊本出張をレポートします。
 
地元のRKKさんのご紹介のお店でしたが、さすがに馬刺しは絶品でした。
キジの色んな悩み、チームに対する思い…リカバリートレーニングのこと、オンナのこと…
試合の2日前だったけど、久々にキジとゆっくり話したね。。。嬉しかったよ。

この2ショットはヤバイっす…
左がロアッソ熊本のトレーナーのK原くん、右がサッカー仲間でコンサドーレ札幌のトレーナーK保くんです。
まーいわゆる呉越同舟っちゅーことです。
試合前夜の選手のマッサージやケアを終えてから、23時過ぎだというのに街まで出てきてくれました。
嬉しかったので朝の3時までひっぱっちゃいましたが、さすがサッカーの後輩、黙って付き合ってくれたナイスガイ二人です。
2人の若さに軽~く嫉妬しつつ、今後の活躍を心から祈っています!
 
熊本VS札幌(KKウィング)ではキジがIDを出してくれたので、ピッチと貴賓席両方で観戦できました。
試合は…後半に主役のキジ選手#10がPKを失敗してしまい…0-0でした。
「次も絶対蹴れよ!」と励ましたけど、さすがにホームで痛い引分けだっただけにキジもキッチリ凹んでいました。
選手の義務であるミックスゾーンを強行突破しようとして、チームスタッフに止められる姿はただのやんちゃくれ坊主の様で
笑えましたが、あー見えて繊細だから心配です。
 
まてよ…K田(小職)が、Kまもとで、Kジと会い、K保君とK原君とメシを食い、
KKウィングでサッカーを見た…全員Kじゃん…K×7
 
それにしても今回の熊本出張、ここまで得意先をブッチしてサッカー関係者とメシ食った出張はないっ!(キッパリ)
 
コメント
  1. 14 より:

    それでいいのか…俺…「いーーんですっ!!!」川平慈英の例のフレーズでキッチリと励まされたい今日この頃です。。。

コメントを残す

