俺様のデスクですけど、何か?!

Posted: 2009年10月1日 カテゴリー: お仕事関係
 
俺様のデスクには1974年から2009年までのサッカーがある。
正確には それくらいしかない。
 
デスクの下には古い5号球、もちろん足置きがわりに毎日コロコロしてますが、何かっ?
若い女子社員がいぶかしげに通り過ぎますが、何かっ?
もちろん仕事する環境にはほど遠いですけど…何かっ?
これで社長なんですけど、何かっ?
去年の決算は赤字だったんだけど、それが何かっ?
宗教上の理由でオレンジジュースは、「ポンジュース」ブランドのモノしか飲めませんが、何かっ?
 
これが俺様の生き様だけど、何かっ?!

 
VVVフェンロの本田君ばりの「上からトーク」ですが、何かっ?
 
コメントを残す

