毎週やろうぜっ!

Posted: 2009年8月19日 カテゴリー: サッカー
 
8/15 am9:00 代々木公園サッカー場 VS ソネット(So-net)
この相手チームも先週に引き続き、25~35歳の若いチームだった。。。
 
早朝から夏の日差しが強くて眩しい。
2週連続の試合、先週のリカバリーができているのか心配だったが、そんな心配御無用の介!
先週より少し走れたし、かえってフィジカル上がっていた感じ…驚いたことに筋肉痛も全くなかった。
ヘイヘイ!毎週やろうぜっ!!
 
さてさて写真は今日のスターティングイレブン。
今週のゲームキャプテンは、先週のCFから、定位置のCBに返り咲いた?シャーリー選手。
若手がこぞって欠席だったが、おさむちゃん参上で平均年齢をぐっとアップ!
 
この日も70年代スタイルが決まったと思ったら、Kすけ君一人だけ、なぜだか「うぃーっしゅ!」
施錠知らずのお茶目な45歳…
 
平和であることに心から感謝する終戦記念日の午前中でした。。。
 
広告
コメント
  1. Kosuke より:

    Kすけ まもなく43歳です、施錠はいまだ知らず

  2. 14 より:

    すまん…2歳の逆さば読み…逆つながりで云えば、Kすけ君=鍵をかけない逆カテナチオ男。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中