ゆうじろう

Posted: 2009年7月2日 カテゴリー: サプライズ
 
昨日のこと…コクリツでの打合せの帰り、ふと1ゲート(代々木門)からバックスタンド側をのぞき見ると
ばかでっかい神殿?ちゅーかお社?が設営されていた。
おおっ…これは5日の裕次郎23回忌イベントの総持寺の実物大モデルやんけぇ~~~!
文字通り、何年かぶりに「目が点」になった。。。
 
 
 
イベント屋をなりわいとする小職もこんなスケールのイベントは見たことない。(しかもまだ仕込だぜ)
87年のマイケルジャクソン来日イベントに携わった関係で、彼の日本公演が生涯最大のイベントだと思っていたが…
か…か…完全に勝てねえ…(涙)
恐るべし石原軍団! 企画自体のスケールが大きすぎるぜっ!
 
工事現場みてーにクレーン何台も持ってきて、どこの大道具が仕込んでんだ?!あ~~ん?
イベント屋の野次馬根性が首をもたげたところ、現場のスタッフさんのヘルメットのクレジットが目に飛び込んできた。
くっ…熊谷組」…?!
げっ!こいつら大道具じゃねえっ! ゼネコンだ…(完敗&号泣)
降参です。。。さいなら~~
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中